チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのTシャツ購入しました!!

こんばんは。

ファンミに参加された方々はファンミが終って余韻に浸っている時間帯でしょうか?

ファンミに参加しなかった管理人はジウォンさんがこちらの動画で着ていたTシャツをゲットしました(汗)

youtu.be

でもって着ていたシーンはこちらです。

f:id:kazySUS:20190519204725j:plain

f:id:kazySUS:20190519204644j:plain

出典:HAEWADAL Channel

 

実物はこちらです。

f:id:kazySUS:20190519205139j:plain

ユニクロガンダムTシャツなんです。

ブログ友さんから教えて頂き、ユニクロ実店舗を数店廻るも在庫なし。

だけどオンラインストアにはまだ在庫があるみたいですよ。

ジウォンさんが着ているのはゆったりしているので、多分”Lサイズ”だと思いますね。

 

後ろのプリントもこんな感じで控えめでいい感じですよ。

f:id:kazySUS:20190519212017j:plain

出典:HAEWADAL Channel

モデルがいいからなんでも良く見えるんですけど、実物もいい感じです。

管理人が着て似合うかは別問題ですけど・・・(笑)

お気に召したら、皆さまもご購入検討下さいませ。

kazySUS