チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの双子の弟だそうです!!

「チョコレート」ミン・ジヌン出演確定、ハ・ジウォンの二卵性双生児になる (Newsen)

俳優ミン・ジヌンがJTBC新金土ドラマ「チョコレート」に出演を確定した。

ミン・ジヌンが出演するJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ/演出イ・ヒョンミン)はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人の心を刺激する火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した二人の男女が、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンメロドラマだ。

f:id:kazySUS:20190521212051j:plain

ミン・ジヌンはムン・チャヨンの二卵性双生児の弟ムン・テヒョン役を務める。ムン・テヒョンは「人生は一発である」を人生のモットーにすぐに死んでもスタイル重視を追求する人物だ。チャヨンが稼いだお金で高級服と靴を履いていつか一発が炸裂すれば親孝行するという言葉で申し訳ない思いと罪悪感を揉み消そうとするが、性格が悪い人間ではない。チャヨンを大切にする心は本気だからだ。

これに対してミン・ジヌンは悪く見えるが、憎めないムン・テヒョンキャラクターをどのように消化するのか期待感が高まる。

ミン・ジヌンはドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」、「お父さんが変」、「一人酒男女」、映画「言葉集め、「再審」、「朴烈」、「特別捜査:死刑囚の手紙」、「ドンジュ」、「怒っている弁護士」など、様々な作品に出演して愉快と落ち着きを行き来する個性あふれる演技力にブラウン管とスクリーンで活躍している。

一方、ミン・ジヌンが出演するJTBC「チョコレート」は、今年の下半期に放送される。

出典:Newsen

 タイトルにドキッとされた方は管理人の思うツボですよ(笑)

さてドラマ「チョコレート」ですが、続々と出演者が確定していきますね。

そんな中、ジウォンさん演じるムン・チャヨンの双子の弟でミン・ジヌンくんが確定したようです。

ムン・チャヨンのお金でやりたい放題の弟役をどの様に演じてくれるのか楽しみではあります。

またジウォンさんと共演する事でどこまで役者として伸びるのか期待出来ますね。

ファンミも翌朝に早々と帰国されたジウォンさんですが、撮影は順調なんでしょうか?

やっぱり女優ですから演技で魅了して欲しいと思うのは管理人だけではないと思います。

素敵なドラマに仕上がるといいですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS